10月

10月

モロッコ体験談 秋 10月 新婚旅行

モロッコ体験談 秋 10月 新婚旅行の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.11

新婚旅行から帰ってきて1ヶ月が経ちましたが、モロッコにまた行きたいです!今度は今回行かなかったマラケシュと、再度サハラ砂漠に行きたいと思っています。そして、今度は砂漠のリヤドに今度はゆっくり宿泊したいです。またその時にはよろしくお願いいたします!一生忘れられない素敵な旅にしてくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

モロッコ体験談 秋10月no.10

モロッコ体験談 秋10月no.10の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.10

モロッコ旅行、最高でした!とにかく絶景‼️ 車中でも色々な話ができて、とても楽しかったです。

モロッコ体験談 秋10月no.9

モロッコ体験談 秋10月no.9の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.9

限られた日程のなかで、見たいところ滞在したいところを周れるツアーを探していたところ、偶然みつけたのが「サハラ砂漠の風」さんでした。

モロッコ新婚旅行 体験談 no.7

モロッコ新婚旅行 体験談 no.7の画像

「サハラ砂漠の風」新婚旅行(7)

新婚旅行でモロッコへ行くため個人でアレンジできるツアーを探しました。天候のトラブルや急遽、 体調不良にも臨機応変に対応していただきました。

モロッコ体験談 秋10月no.8

モロッコ体験談 秋10月no.8の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.8

台風の影響で飛行機欠航などトラブルもありましたが、 モロッコを大変安心して旅行することができました

モロッコ体験談 秋10月no.7

モロッコ体験談 秋10月no.7の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.7

男1人旅でしたが、日本語のできるモロッコ人のガイドさんが日本のおもてなしにも負けない微妙な距離感で同行してくれました。<旅行記>

モロッコ体験談 秋10月no.6

モロッコ体験談 秋10月no.6の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.6

これまでにも海外旅行はしてきましたが、モロッコのダイナミックさはダントツ。迫力が写真に表現できず、収めきれない国という感想です。<旅行記>

モロッコ体験談 秋10月no.5

モロッコ体験談 秋10月no.5の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.5

日本人の文化や気質、思考についての理解が非常に深く、責任感が強いハミドさんの真面目な人柄が、ツアーを無事遂行させる大きな要因になっているのだと思います。<旅行記>

モロッコ新婚旅行 体験談 no.5

モロッコ新婚旅行 体験談 no.5の画像

「サハラ砂漠の風」新婚旅行 (5)

新婚旅行のために少し贅沢に組み立てたいと思い依頼しました。やり取りの中で色々とアドバイスをいただけました。車の中では日本語でハミドさんがその土地の情報を色々と教えてくれました。

モロッコ体験談 秋10月no.2|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 秋10月no.2|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.2

予算の関係上、帰りはマラケシュから空港までは列車を利用。カサボヤージュから空港への列車が30分遅れましたが、無事に空港へつくことができました。ローカル感が味わえてよかったです。

モロッコ体験談 秋10月no.3|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 秋10月no.3|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.3

モロッコの青い街に憧れモロッコ行きを即決。ツアーメイートの方を見つ、一緒にサハラ砂漠の風で旅行。<旅行記>

モロッコ新婚旅行 体験談 no.1|サハラ砂漠の風

モロッコ新婚旅行 体験談 no.1|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」新婚旅行(2)

新婚旅行の目的は、サハラ砂漠の中心で夕日と朝日、そして満点の星を見る事。 全てを自分たちで手配する事は難しく、サハラ砂漠の風にお手伝い頂いてとても満足のいく新婚旅行になりました