7月

7月

モロッコ旅行の体験談 夏7月|サハラ砂漠の風

モロッコ旅行の体験談 夏7月|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 7月 no.5

日本人スタッフのいる旅行会社と言うことで友達が選んでくれました。ハミドさんは柔らかな物腰のとても優しい方で、ツアー中に色々と気遣ってくださいました。車も乗り心地が良いバンで、暑い中いつでも水分補給ができるようにミネラルウォーターがたくさん入ったクーラーボックスも用意してくださいました。私が一番忘れ難いのは、やはりサハラ砂漠の町メルズーガでキャメルライドをしたことです。これは一生に一度の体験だと感じました。

モロッコ体験談 夏7月no.4

モロッコ体験談 夏7月no.4の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 7月 no.4

モロッコは見所が多く、限られた日程で自分の見たいところを自由にツアーとしてアレンジできる会社を探していたところ、サハラ砂漠の風を見つけました。

モロッコ体験談 夏7月no.3|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 夏7月no.3|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 7月 no.3

フェズで付いてくれた日本語ガイドさんは日本語が驚くほど流暢で、フェズの迷路を案内してくれると同時に、モロッコの歴史や文化などを詳しく教えてくれました。フェズのメディナではガイドをつけた方がいいです。

モロッコ新婚旅行 体験談 no.3|サハラ砂漠の風

モロッコ新婚旅行 体験談 no.3|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」新婚旅行 (1)

モロッコでの新婚旅行体験談。選んだ理由はアフリカの中でもモロッコの砂漠が一番 綺麗だと聞いたから。一生の思い出になりました。

モロッコ体験談 夏7月no.2|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 夏7月no.2|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 7月 no.2

ラマダン中に訪れたモロッコ1人旅。ラマダン直前のフェズの街をタウンガイドさんと一緒に体験。一番印象に残ったのはサハラ砂漠。

モロッコ体験談 夏7月no.1|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 夏7月no.1|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 7月 no.1

旅行記