1月

1月

モロッコ体験談 冬1月no.5

モロッコ体験談 冬1月no.5の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 1月 no.5

サハラ砂漠の風のツアーは、モロッコの行きたいところや、体験したいこと、全て相談して組み込んでくれる旅好きにはたまらないものでした。当初は自分たちで、モロッコを自由に旅行するつもりでしたが、初めての私たちには難しかっただろうなと今は思います。

モロッコ体験談 冬 1月no.4

モロッコ体験談 冬 1月no.4の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 1月 no.4

サハラ砂漠に一泊しバギーやラクダに乗ったり、満天の星空を見たり、現地に住んでいる人と触れ合いました。どれも貴重な体験で、一生記憶に残るものでした。このツアーに参加して本当に良かったです。

モロッコ体験談 冬1月no.3

モロッコ体験談 冬1月no.3の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 1月 no.3

やっぱり1番は砂漠です。砂漠では急斜面を駆け上ってとっても高い場所から夕日を眺めました。朝は静かに朝日を待ちました。なんて綺麗な場所なんだろうと永遠とぼーっとしてられるようなところでした。

モロッコ体験談 冬1月no.2|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 冬1月no.2|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 1月 no.2

冬1月にサハラ砂漠の風でモロッコ旅行の現地ツアーにお伴したお客様の体験談「60代女性、現地旅行社の経験なし・・・と不安がありましたが、やり取りしていくうちに『信頼出来る』と直感し、いざモロッコへ!」

モロッコ体験談 冬1月no.1|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 冬1月no.1|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 1月 no.1

冬1月にサハラ砂漠の風でモロッコ旅行の現地ツアーにお伴したお客様の旅行記 。「海外旅行経験は割と豊富で、団体ツアーにはもう飽き飽きしていたので、今回はサハラ砂漠の風での個人ツアーにお願いすることにしました!」