4月

4月

モロッコ体験談 春 4月no.5

モロッコ体験談 春 4月no.5の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.5

モロッコはまたすぐにでも行きたいです!今度は欲張らず砂漠にしぼり、なるべく近い空港から直行して、砂漠の近くのリサニの市場にデーツとデーツソースを買いに行き、夜は砂漠で星空の下で眠るだけのツアーをしてみたい…と思います。

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.4

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.4の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.4

想像以上に大自然の光景(ドアラ谷や車窓からの平原など)があり、さすがアフリカ大陸の一部だと体感しました。今回のツアーはそちらに頼んでよかったと思います。一番よかったポイントは出発までの速やか且つ的確なメール対応です。良く連携が取れたお二人の信頼関係に敬服しました。


モロッコ体験談 春4月no.3

モロッコ体験談 春4月no.3の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.3

春4月にサハラ砂漠の風でモロッコ旅行の現地ツアーにお伴したお客様の体験談

モロッコ体験談 春4月no.2|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 春4月no.2|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.2

マラケシュのリヤドに到着。なんの変哲もない扉の奥に広がるきれいでおしゃれなエントランスにびっくり。中庭で飲んだミントティーで一度に疲れが取れました。<旅行記>

モロッコ新婚旅行 体験談 no.4

モロッコ新婚旅行 体験談 no.4の画像

「サハラ砂漠の風」新婚旅行(3)

普段であれば個人手配をするのですが、モロッコの場合は英語が通じないので、現地発着のツアーを探しました。自分の思い描いた通りの新婚旅行をアレンジいただけました

モロッコ体験談 春4月no.1|サハラ砂漠の風

モロッコ体験談 春4月no.1|サハラ砂漠の風の画像

「サハラ砂漠の風」体験談 4月 no.1

帰国した時の撮影枚数は800枚を超えていました。普段感じれないことをたくさん感じました。シンプルに生きるとか食べると生活するってことを感じれた気がします。とても思い出に残る旅行になりました。