モロッコ体験談 秋10月no.10

「サハラ砂漠の風」体験談 10月 no.10

モロッコ旅行期間:2019/10/21~2019/10/25 (1人旅)

キョウコさん、ハミドさん、こんにちは!モロッコ旅行、最高でした!
とにかく絶景‼️
天候にも恵まれ、最高の写真を撮ることができました!


モロッコの料理も美味しくて、モロッコの方もとても優しくしてくれて、毎日が本当に楽しかったです!
砂漠でベルベルピザ

砂漠でベルベルピザ


ハミドさんには、本当に感謝です。長時間の運転、ありがとうございました!車中でも色々な話ができて、とても楽しかったです。
モロッコのスーパーで、ハミドさんオススメのお菓子を職場のお土産にしましたが、すごくおいしくて、みんな喜んでいましたよー
砂漠のキツネ

砂漠のキツネ

シャウエンで猫と散歩

シャウエンで猫と散歩


モロッコの絶景写真もすごい!すごい!って、みんな感動してました。
本当に素晴らしい旅ができました。
ありがとう😊