モロッコ体験談 冬12月no.5

「サハラ砂漠の風」体験談 12月 no.5

ずっと行ってみたいと思っていたモロッコ!!

今回、年末年始で長期休みを取れるということでモロッコ旅行を決意。


最初は団体ツアーも考え探しましたが、出発日程が決まっており参加するのは難しくどうしようかと思っている中、サハラ砂漠の風さんのHPを発見。


私たちの限られた日程のなか、でも行きたい街を全てリストアップしメールにて相談するとキヨコさんは私たち夫婦のためだけのプランを考えて下さいました。


行きたい場所に行け、見たい景色を見れ、経験したいことを全部経験でき本当に大満足の旅行になりました。


1番印象に残ったのは、やっぱりサハラ砂漠で見た星空と朝日です。あの満天の星空を砂漠の上にゴロンと横になって眺めた時間は忘れられない景色になりました。