モロッコ体験談 冬2月no.2|サハラ砂漠の風

「サハラ砂漠の風」体験談 2月 no.2

モロッコ旅行期間:2014/02/08~2014/02/15、K.A 親子旅行

帰ってきて、バタバタと用事をこなしているうちに、あっと言う間に3月のこんな時期になってしまいました。
今でも私は本当にサハラ砂漠まで行ったのだろうか?(笑)と思ってしまいます。
沢山 撮った写真をゆっくりと見ながら、京子さんが送ってくれた日程表を見返しながら 思い出に浸っています。
息子と2人の大冒険は楽しい ちょっぴりハードな旅になりました。
食べ飽きたモロッコ料理(とても美味しかったのですが…)もまた食べたくなり、『近くにモロッコ料理屋さんはないのかな?』
と探したりしていますが、ないですね?(笑)!!
ハミドはとても素敵なガイドでした。安心して旅をする事が出来ました。心よりお礼をお伝えください。
また モロッコに行く事になりましたら、次回はカサブランカやフェズなど周ってみたいです。
その時はまた是非宜しくお願いします。

P.S 息子は一生 自慢出来る旅だったと言っていました。少し臭い バブーシュをイギリスの寮の部屋で愛用しているようです。