モロッコ体験談 冬2月no.1|サハラ砂漠の風

「サハラ砂漠の風」体験談 2月 no.1

モロッコ旅行期間:2012/02/08~2012/02/09 2人旅

サハラ砂漠の風 旅行社様にはモロッコ旅行の際大変お世話になりました。
今回私たちは、マラケシュからメルズーガまでの一泊二日のプランを組んで頂きました。
当初は、現地のバスを使用してアトラス山脈を越えることを考えていたのですが、メルズーガに行くまでの間にある名所に数箇所立ち寄りたくて、オリジナルのプランを立てることを計画しました。その際に、偶然インターネットで見つけたこちらの旅行社様に相談した所、私たちでは考えつくことが出来なかった素敵なプランを、それも非常に良心的な価格で組んで頂くことが出来ました。
 モロッコが初めてだった私たちにとって、用意された二日間は非常にモロッコを満喫できるものでした。観光名所は勿論のこと、ガイドブックには載ってない場所にまで、とても気さくで明るいハミドとドライバーさんは連れて行ってくれました。
お陰様で私達は、ガイドブック以上のモロッコを見ることが出来ました。こちらの旅行社様にお世話になった二日間は、まだまだ私達の旅の序盤でしたが、山脈を楽しく越えたことで、その後の旅も充実したものにできたと感じています。
私達の旅を一緒に作ってくれたお二人には本当に感謝しています。
是非ともまたモロッコを訪れたいと思います。本当にありがとうございました!
(ハンドルネーム:RUMI&NASA)